2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はつばいです!!

さて、やっと発売です!!問題なくかいじょうに搬入されていましたら、めでたくおとどけできることになります。 それはそれでやや心配ではありますが、ペリカンさんをしんじましょう!1 さて、今日はちょっと遅い更新になってしまってもうしわけありません…

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

今回はさすがにラクガキなしでおゆるしを…… 今回のカウントダウンはおちんです。 またぞろこのひとです。 ウェイトレス時のほうがどらえもんっぽい配色ですきなんですけどね。 そんなわけで、コミケもはじまりました。 おちんの参加日はにちようびです。じつ…

すばらしきイタリア

はてな重い!! あっぷろーどさせて!!!11 ……はじめてのモザつきラクガキです。かわいいのがたっております!! 手前味噌ですが、やっぱかわいいおちん○んはいいものです。 ところで、おちんの制作上でのこころの支えとなったのが、かずかずの音楽です。…

あくむのシナリオ作業

Hi,そろそろ慣れてきたかもしれない、おちんの駄文です☆ そういえば、てぃんくるぽえとりーの本文もおちんが担当です。そもそも、当初はそこまで凄い文章を書こうとか考えていなかったわけですよ。 でも、なんかほんかくてきに声優をあてるとかそれなりのク…

まwにwあwわwなwかwっwたwwwwwwww

すみません、ぶんしょう書いてる間に日付が…… 明日はよゆうで更新しますので12日ぶんにしておいてください><; というわけで、ふこうにもサブキャラのチーフ氏です。 この子は当初からサブキャラの予定だったので あんまり目立たないデザインにしようとし…

月曜日分更新です

さてさて、今日からいっしゅうかん、たわごとにお付き合いください!じつはですね、最初の一枚ラフを切ったとき、アノ人にしかみえなかったわけです。 それで今回のこのらくがきです。ちなみに、ツインテール監修として某初音カゲさんにきょうりょくしていた…

日記すたーとです!

といっても、あとコミケまで一週間しかありませんが!!これから一週間は毎日更新していこうとおもいます。 ラクガキとか製作上であれやこれやだったことなんかも載せていくので、おたのしみに!!……もしかしたら、意外な人から応援イラストがあるかも!!