次回作について・続報

こんにちわ、おげんきでございますでしょうか! おちんもげんきなのですけれど、おちんが元気とかいうと微妙にいやらしいですよね。ところで次回作なのですけれど、だいたいのがいようが見えましたので そのあたりをアナウンスさせていただきたいなぁと。 *…

あけましておめでとうございます☆

ことしも男の娘にとってよいとしでありますよぅに。 ところで、さむいのです。さむすぎなのです! スカートずきにはつらいきせつです。 おちんはあんまりしませんが、JKのかたがたがつねづねしていらっしゃるハイソるっく、 じつはアレがいちばんの正答のよ…

いよいよ、お祭り開幕です

じゅんびは万端、いよいよ冬こみです。 スペースは火曜日 東地区 "H" ブロック 15bになります。 いそがしくてトップページこうしんしてられなかった…… しょっきんぐ…… こんなかんじのひょうしの本がでます。いぜんも言いましたがけっこうペラいです・・・ …

そしてねんまつへ

とかいいつつ年末になってしまったわけですが……! とりあえず、冬にはでます。 でもゲームはでません……。 いちおう、オフセ本はだします。 イラストが数点と、次回作のキャラのラフとかです。 気になったらてにとってあげてください。 そういえばじかいさく…

委託・販売について

プライベートでちょっと忙しくて、 HPのこうしんさぎょうが滞ってごめんなさい><とりあえず、とらのあなさんとメッセサンオーさんで 取り扱っていただける事になりました。 直りんくはできないので、お探しいただけるとありがたいです。冬もうかったらい…

コミケおつかれさまでした〜

ホントにおつかれだったのと、戦後処理といいますかいろいろありまして 更新が滞ってしまい、ほんとうにもうしわけありませんでした>< 当日かいにきていただけた方、ありがとうございました。おかげさまといいますかなんといいますか、通販のめどがたちま…

はつばいです!!

さて、やっと発売です!!問題なくかいじょうに搬入されていましたら、めでたくおとどけできることになります。 それはそれでやや心配ではありますが、ペリカンさんをしんじましょう!1 さて、今日はちょっと遅い更新になってしまってもうしわけありません…

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

今回はさすがにラクガキなしでおゆるしを…… 今回のカウントダウンはおちんです。 またぞろこのひとです。 ウェイトレス時のほうがどらえもんっぽい配色ですきなんですけどね。 そんなわけで、コミケもはじまりました。 おちんの参加日はにちようびです。じつ…

すばらしきイタリア

はてな重い!! あっぷろーどさせて!!!11 ……はじめてのモザつきラクガキです。かわいいのがたっております!! 手前味噌ですが、やっぱかわいいおちん○んはいいものです。 ところで、おちんの制作上でのこころの支えとなったのが、かずかずの音楽です。…

あくむのシナリオ作業

Hi,そろそろ慣れてきたかもしれない、おちんの駄文です☆ そういえば、てぃんくるぽえとりーの本文もおちんが担当です。そもそも、当初はそこまで凄い文章を書こうとか考えていなかったわけですよ。 でも、なんかほんかくてきに声優をあてるとかそれなりのク…

まwにwあwわwなwかwっwたwwwwwwww

すみません、ぶんしょう書いてる間に日付が…… 明日はよゆうで更新しますので12日ぶんにしておいてください><; というわけで、ふこうにもサブキャラのチーフ氏です。 この子は当初からサブキャラの予定だったので あんまり目立たないデザインにしようとし…

月曜日分更新です

さてさて、今日からいっしゅうかん、たわごとにお付き合いください!じつはですね、最初の一枚ラフを切ったとき、アノ人にしかみえなかったわけです。 それで今回のこのらくがきです。ちなみに、ツインテール監修として某初音カゲさんにきょうりょくしていた…

日記すたーとです!

といっても、あとコミケまで一週間しかありませんが!!これから一週間は毎日更新していこうとおもいます。 ラクガキとか製作上であれやこれやだったことなんかも載せていくので、おたのしみに!!……もしかしたら、意外な人から応援イラストがあるかも!!