あけましておめでとうございます☆

ことしも男の娘にとってよいとしでありますよぅに。



ところで、さむいのです。さむすぎなのです!
スカートずきにはつらいきせつです。



おちんはあんまりしませんが、JKのかたがたがつねづねしていらっしゃるハイソるっく、
じつはアレがいちばんの正答のような気がします。


なぜかって、タイツだとたいしょできないほどさむいと、つべたいぶったいが下半身ぜんたいにはりついているかんじになりますし、
なにより「これはぱんつじゃないから恥ずかしくないもn(ry」となり、
みぐるしいものをさらしてしまうのがもんだいです。

ニーソだとぎゃくにめくれたらぱんつしかないのでガードはかたくなるのですが、
ふとももからうえの寒さがきわだってたいへんなので、
みとめたくはないですが、ぼうかんせいのうはサイアクです。



で、そこでハイソですよ。
あるていどいじょうさむいと、かんかくがまひしてくるので、むしろさむいと感じません。
あとはとくせい「あついしぼう」で、ほのおとこおりを半減……


まぁ、しょうじきなはなし、スキニーじーんずとかがヤならショーパンにすとっきんぐが一番だとおもいますけどね〜、ふゆは。


でもほら、オトコ心をさっするに、ふゆでもこーとの裾からちらりとのぞくスカートにときめいたりするわけじゃないですか。
だからこそ、ダイスキなあのひとをオトすため、男の娘はふゆもスカートでげんきにはしりまわるのです!!111



よかった、ちゃんとしゅびいっかんした……

あれですよ、ふゆの女の子はみえないの前提でぱんつだろーがなんだろーが二重三重ばきとか、ゆめの欠片もないようなことしとりますが、
二次元ではほら、ぱんちらぜんていですから。
男の娘も女の子もげんきにぱんつさらしまくりです。
けしてきたいを裏切らないしんらいのくおりてい!
さすが!!111



まぁ、そんなかんじて、せっかくだからおちんはそとにでない扉をえらぶぜ!
ってかんじです。


ちなみにこのブログでは、パンツというといわゆる女性モノのズボンをさし、ぱんつだと乙女のふぁんたじーぞーんを指します。



やぁ、しかししんねんそうそうばっちいはなしで、ひんせいをうたがいますね……。

それはともかく、ことしもよろしくお願いいたします〜☆