すばらしきイタリア


はてな重い!! あっぷろーどさせて!!!11



……はじめてのモザつきラクガキです。

かわいいのがたっております!!


手前味噌ですが、やっぱかわいいおちん○んはいいものです。





ところで、おちんの制作上でのこころの支えとなったのが、かずかずの音楽です。
それもめたるです。


特に、このまえ発売されたSecretSphereのにゅーあるばむは最強でした。
イタリアのほこる至宝です。


かなりすばらしいのでぜひきいてみてください。
ジャケがひどすぎるので、中身の想像がまったくつきませんけど。



ジャケットがひどいといえば、今回の「てぃんくるぽえとりー」のジャケですが、
一時間で作ろうとしていたものが途中でイラレがフリーズして、
なんと読み込み・保存こみで5分で作るハメになりました。




あまりにひどかったらもうしわけないのですけど、ジャケットイラストは
わりと時間をかけて描いたので、そのてんは大丈夫だとおもいます。


こんどからはもっとよゆうをもってやりたいものです……。






さて、こんかいの応援担当はカゲイラさまです!!
こんかいの企画もそうですが、ツインテールのキャラをつくるときはカゲさんに
お伺いを立てる〜というほどのツインテールの権威です。

あまりに好きすぎてときどきカオスなせかいをつくりだしますが、そういうのも
おちんとしてはかなりシンパシィをかんじます。

おうえんしてくださって本当に嬉しいものです!!

カゲさんも夏、委託で本を出すみたいですので、そちらもよろしくおねがいしますね!!



あ、いちおういっておきますけど、カゲさんのはふつうのおんなのこの本ですよ。
いたって。