月曜日分更新です


さてさて、今日からいっしゅうかん、たわごとにお付き合いください!

じつはですね、最初の一枚ラフを切ったとき、アノ人にしかみえなかったわけです。
それで今回のこのらくがきです。

ちなみに、ツインテール監修として某初音カゲさんにきょうりょくしていただきました。
よけいなものがついてた事に随分苦悩してらっしゃいましたがwwww

メインヒロイン(?)のなぎさは、ほんらいおちんがあんまり描かないたいぷの
キャラづくりをしたため、絵柄のぶれに後々悩まされることに……。




ちなみに今回の「てぃんくるぽえとりー」の魅力として、

・単にHするだけじゃなく、○んちんを弄ったりする描写が多い!!
・なぎさが主人公にぞっこんなので、めったに修羅場にならない!!
・おとこのこに生まれてしまった苦悩も真正面から描写! でも鬱にならない!!
・考えられうる、男の娘としたいHのしちゅを詰め込んだ!!

といった感じとなっております。
男の娘のおちん○んをあんなことしたりこんなことしたり……という
普通のえっちゲーではできない事を色々もりこんでおります。
でもきっと、ち○こを脳内あぼんすればノーマルなおにいさんでもじゅうぶん楽しめます!!

そんなわけで、ちんぽ……じゃなかった、てぃんくるぽえとりーを、よろしくお願いします〜。





ああ、そうそう。
水曜からですか、四日間はかうんとだうんとしてCGを用意いたします。
一応、こういうラクガキではない予定……です。
なにやらゲストの方も描いてくれるみたいです。
かもしれません。

誰かって、おちんの交友関係をご存知のかたもそれほどいらっしゃらないとはおもいますが、
まぁ、なかよしのアノ人やソノ人です……。


それでは明日もごきたいください。
明日もかわりばえしないおちんの日記ですけど。
期待……できるのォ!?