委託・販売について

プライベートでちょっと忙しくて、
HPのこうしんさぎょうが滞ってごめんなさい><

とりあえず、とらのあなさんとメッセサンオーさんで
取り扱っていただける事になりました。
直りんくはできないので、お探しいただけるとありがたいです。

冬もうかったらいくらか持っていくかもしれませんが、
もうしわけないのですけれど、いまのところは入手手段はじょうき2店舗さまだけになります。


あと、なにやらすとーりーに関してよい評価をいただいちゃっているみたいできょうしゅくです。

恋するなにがしさんやら有名なさいとさんでもとりあげていただいておきながら
ウェブこうしん作業をとどこおらせてしまい、もうしわけないです。


またなにか続報がありましたらこうしんします〜

あと、特になにもなくても日記はこうしんしようかとおもいます。
ぜんぜん関係ない絵とかのるかもわかりません。



そのた連絡事項ですけれど、こんしゅうかららいしゅう中旬にかけて、
すこし家をあけるため、サポートのうごきが鈍化するとおもいます。
よろしくごりょうしょうください。

それではまた〜