そしてねんまつへ

とかいいつつ年末になってしまったわけですが……!


とりあえず、冬にはでます。
でもゲームはでません……。


いちおう、オフセ本はだします。
イラストが数点と、次回作のキャラのラフとかです。
気になったらてにとってあげてください。



そういえばじかいさくはおそらく学園モノっぽくなるとおもいます。
前回はがくえんもくそもなかったので、より舞台はいけいを
くわしくびょうしゃして行こうかな、ってかんじです。


なんか、そんざいじたいが不条理な男の娘ですけれど、
ゲームとして不条理要素をとりいれるかどうかなやんでいます。


いや、ちいさなものではなく、もっと大きなものです。
舞台全体が不条理なせかいのうえに成り立っていて、
女装していることがちゃんといみをもっている、みたいな。
たんじゅんにやるとふつうのファンタジーなエロゲの
劣化になってしまうので、よく練らないとだめですけれど。


あ、じかいさくはそんな大幅なぼうけんはいたしません。
本当にふつうな学園モノで、丁寧に描きつつ、
なのにヒロインぜんぶおとこのこ、みたいな。
そんなふつうのめざしてます!!
ぜんぜんふつうじゃない!!


そんなかんじで、しょうらいてきには女装少年であることじたいが
ものがたりにひとつの意味をもたせられるような、
そんなジャンルにせいちょうさせられたらいいなーとかおもってます。
じゃっかんゆめみがちですけど><



それでは、ふゆはよろしくおねがいいたします。
トップページもこうしんしておかないと……