まwにwあwわwなwかwっwたwwwwwwww


すみません、ぶんしょう書いてる間に日付が……
明日はよゆうで更新しますので12日ぶんにしておいてください><;



というわけで、ふこうにもサブキャラのチーフ氏です。


この子は当初からサブキャラの予定だったので
あんまり目立たないデザインにしようとしていたのですけど、
おっぱいのせいでめだってます。


きっとメインキャラじゃないのもおっぱいのせいです。


でも、おちんはひんにう好きなワケではありません。とくには。



さて、今日からカウントダウンと称してよっかかん、
イラストをトップページにのせていきます。
三日間はゲストイラストです。

一日目の今日はてんまそ氏です。
おちんの交友関係のなかでもとっぷくらすに影響力のおっきいひとです。
しょうじき、こんなゲームの応援イラストとか描いてていいんでしょうか。
でも、この企画自体がそもそもカレとの会話のなかで生まれたきがします。
あいでぃあも色々といただきました。
あと、色々ひやかしてくれました。
てすとぷれいもしてくださいました。


彼の協力なしにはかんせいしなかった!! かも!! ありがとう!!!11





そんなわけで、明日もおちんのラクガキと、ゲストのイラストという
二本立てでおおくりしたいとおもいます。

きっとゲストしかみなさん期待してないんじゃないでしょうか!!

でもがんばる!!

それでは〜




P.S コメントで色々要望とかくださったら嬉しいです。
あらしさんはご勘弁ですけど><